• HOME
  • ブログ
  • スキンケア
  • 赤ちゃんの頃からケアする必要性があることがわかりました!~男の子のおちんちんケア編~ママたちの感想

赤ちゃんの頃からケアする必要性があることがわかりました!~男の子のおちんちんケア編~ママたちの感想

スキンケア

みなさん、こんにちは!

ベビーマッサージ教室つむぎての渡邉香澄です!

先日、ベビースキンケアのプレ教室で男の子のおちんちんケアについてレッスンをやりました。

レッスンの様子は下記から御覧ください。

http://baby-tsumugite.com/2021/09/08/babyskinkea-otokonokonoochinnchinkea/

ベビースキンケア*プレ教室~男の子のおちんちんケア編~

レッスン後、ママたちから感想は届きました!

2組ともご参加ありがとうございました!

ママと子どもたちととても楽しい時間を過ごせました!

またご縁があること楽しみにしています☆

kasumin

11,875 views

地球一周を4周、約80か国の訪問経験あり!のママセラピスト☆ 1歳5カ月差の年子姉妹の子育て奮闘中の渡邉香澄です* ベビーマッサージのことを中心に、おくるみ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA