公式LINE登録特典プレゼントキャンペーン

*お知らせ*

みなさん、こんにちは!

ベビーマッサージ教室つむぎての渡邉香澄です。

公式LINEにすでにお友達になっていただいている皆さん、ありがとうございます。

まだまだ多くの方々にお友達になっていただきたいこともあり、私からのささやかですが、プレゼントキャンペーンをさせていただきます!

子育て奮闘中のママたちと相談して考えた、

子育て経験をもとにした役立つ子育てアイテム一覧

をプレゼントさせていただきます!

出産前から用意できるものから1歳ごろまで使えるものをそろえました!

育児本や母親学級なんかでも育児に必要なものなどの紹介がありますが、たくさんありすぎて本当に買っておくべきものってなんだかわからないことってないですか?

この子育てアイテム一覧はたくさんある育児アイテムの中でこれは買っていいんじゃない?!と思うようなものを育児絶賛奮闘中のママに聞き取りをして作成したものです。

プレママさんや生まれたばかりのママさん、育児奮闘中のママさん…

もちろんパパも大歓迎です!

9月13日(月)にLINEにてプレゼント配信をさせていただきます!

LINE登録をしてお待ちくださいね。登録はこちら↓

https://lin.ee/z0BV861

kasumin

11,893 views

地球一周を4周、約80か国の訪問経験あり!のママセラピスト☆ 1歳5カ月差の年子姉妹の子育て奮闘中の渡邉香澄です* ベビーマッサージのことを中心に、おくるみ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA