1月21日開催!銀座ママ友会でベビーマッサージ体験レッスン開催します!

*お知らせ*

お出かけするきっかけとママ友ができるかもしれない企画です!

Contents

こんなママにおすすめ

・お出かけするきっかけが欲しい

・ベビーマッサージをやってみたい

・洋服の上からできるふれあい遊びを知りたい

・便秘解消について知りたい

・子育て相談できる人が身近にいない

・日中わが子との遊び方に悩み中

などなど服の上からできるマッサージをご紹介♡

ベビーマッサージを経験したママの声

・便秘気味だったのにマッサージした1時間後に出ました!

・ゆったりとした時間が過ごせました。

・育児のモヤモヤが消えました。

・マッサージのあとゆっくり寝てくれました。

・私(ママ)の方が楽しんじゃいました。

銀座ママ友会 ベビーマッサージ体験

詳細

日時:1月21日(土)15:00~16:30

場所:京橋プラザ区民館

持ち物:

・バスタオル

・飲み物

・赤ちゃんのお世話セット(おむつなど)

参加費:500円(会場費)

参加方法

公式LINEにてお友達追加後メッセージにて

【0121】

と一言メッセージください。

下記のボタンでお友達追加をしてください。

友だち追加

kasumin

11,849 views

地球一周を4周、約80か国の訪問経験あり!のママセラピスト☆ 1歳5カ月差の年子姉妹の子育て奮闘中の渡邉香澄です* ベビーマッサージのことを中心に、おくるみ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA