6月スケジュール*お知らせ

*お知らせ*

みなさん、こんにちは!

千葉県市川市原木で活動しています。

RTA指定スクールつむぎての渡邉香澄です。

少しずつ、梅雨入りした地域も増えてきていますね。早く夏になってほしいような、なってほしくないような複雑な気持ちです。

では、6月のスケジュールをお知らせします!

6月もいろいろな企画を考えています。

その前に…

6月1日(火)から毎週月曜日から金曜日まで受付をし、レッスンを行っております。レッスン内容はメニューからお選びください。

http://baby-tsumugite.com/lesson-menu/

レッスンは講師自宅で行われるおうちレッスン、ご自宅に講師がお伺いする出張レッスン、オンランレッスンと選ぶことができます。

特定の日程で行うレッスンがこちらです。

Contents

ベビマ&Teaレッスン(ぷちグループ)

最大3組様までのぷちグループレッスンです。

コロナ対策などでなかなか外に出ずらい日常。

日頃なかなか外に出られないことでストレスを抱えていませんか?

コロナ対策をしっかり行った上で、少人数で集まりベビーマッサージで癒され、その後お茶をしながらおしゃべりを楽しみませんか?

料金:3,200円(通常のレッスン代+ケーキ代)

開催場所:講師自宅(ご予約後場所をお伝えします。)

時間:13:00~16:00まで

日にち:毎週月曜日と金曜日に開催予定

6月7日、11日、14日、18日、21日、25日、28日

おくるみタッチケアで出産後の不安解消!

赤ちゃんが生まれる前の育休中を利用しておくるみタッチケアをやりませんか?

お人形を使って、おくるみタッチケアを行ったのちに出産に向けて悩みや不安をお話する会です。

対象:妊婦さん

日時:毎週水曜日開催 6月2日、9日、16日、23日、30日 ともに13:30~

場所:講師自宅(詳しい場所の説明は予約後に個別でお伝えします。)

定員:3名様まで

お試し企画★ベビマ&離乳食講座!

お試し企画をやりたいと思います。

好評であれば、レギュラー企画にしていきたいと思います。

ベビマ&離乳食講座

一応、私、離乳食・幼児食アドバイザーやら、幼児食インストラクター、上級幼児食インストラクターやらの資格を持っています。

なので、その企画を生かして企画を立ててみました!

対象:生後4か月ごろ~生後6か月ぐらいまで

内容:生後5.6か月ごろに始まる離乳食。

そこで、離乳食ってなに?という超基礎についてお話していきたいと思います。

まずは離乳食の初期。ごっくん期の赤ちゃんとママを対象にやっていきます。

離乳食に必要な道具やはじめるサイン、気を付けるポイントなど基礎の基礎からママたちからの実は気になるけど聞けないこれってどうなの?ということをお話できたらと思います。

とはいえ、硬い感じではなく、緩い感じでおしゃべりの延長線上でやっていけたらと思います。

ベビーマッサージ後お茶やお菓子を食べながら30分程度講座をやっていきます。

日時:6月22日(火)13:00~

場所:講師自宅(詳細は予約していただいた方にお伝えします。)または西船橋駅近くのレンタルスペース。

料金:3,000円

※お試し企画なので、正規のベビーマッサージ1回コースの料金で行います。

定員:3~5組様ほど。

※3名以下なら講師自宅にて、3名以上であればコロナ対策も含めてレンタルスペースで行います。場所に関しては予約後お伝えします。

出張レッスン強化月間★6月14日~8月15日まで

出張レッスン強化月間です!

6月14日~8月15日までの2カ月間を出張レッスン強化月間にします!

強化と言っても私だけが強化されるだけなんですけどね笑

この2カ月間はご依頼があればどこまでも行きますよ!という期間です。

北は北海道から南は沖縄までご依頼があればどこまでも行きます!

またこの期間だけの割引サービスも!

【開催期間】

6月14日~8月15日まで

【参加条件】

  1. SNSまたはブログをやっており、レッスン終了後感想などの投稿をしてくれる人(#RTA指定スクールつむぎて、#つむぎて @tsumugite_kasumin をメンション、ホームページURLを記載)
  2. レッスン中撮影した写真を今後宣伝などに使わせていただける方(レッスン中のお写真はレッスン終了後にお渡しができます。)
  3. 対象レッスン:ベビマ1回レッスン、おくるみタッチケア

【注意事項】

通常出張レッスンでいただく、出張費500円は今回はいただきません。

交通費がかかる場合は往復料金をいただきます。

万が一、宿泊を伴う場合は、交通費や宿泊費をいただくことになります。

【お得なキャンペーン】

上記の参加条件をご了承いただいた方でこの期間に出張レッスンをご予約していただいた方に300円割引を行います!

また、この期間中に限り、2回目以降のレッスン予約をいただいた方には、さらに100円引きになります。

例えばベビーマッサージ1回レッスンの場合、通常3,000円のレッスン代が

1回目:300円割引で2,700円

2回目以降(SNS、ブログの条件を確認した上で):さらに100円割引で2,600円

出張レッスンでは、コロナ対策を十分行った上で、アルコール消毒、マスク着用のレッスン、レッスン日1週間前からの検温を行っていきます。

6月も皆様のご参加をお待ちしております!

kasumin

11,849 views

地球一周を4周、約80か国の訪問経験あり!のママセラピスト☆ 1歳5カ月差の年子姉妹の子育て奮闘中の渡邉香澄です* ベビーマッサージのことを中心に、おくるみ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA