新年のご挨拶&2022年お年玉企画☆公式LINE登録者プレゼント!

*お知らせ*

みなさん、あけましておめでとうございます!

2022年もどうぞよろしくお願いします!

2022年もたくさんのママや赤ちゃんとお会いし、ベビーマッサージができることを楽しみにしています!

Contents

2022年はこんなことを計画中!

  • 埼玉へ引っ越し予定
  • ベビーマッサージ専用ルームを計画中!
  • 月1回のインスタライブ開催
  • 公式LINEにてお友達向けのYouTube開始!

他にも2022年はいろいろなことにチャレンジしていきたいと思います☆

お年玉企画!公式LINE登録者プレゼント

そして新年早々、お年玉企画をします!

公式LINEに登録していただいた方に向けて、プレゼントを用意しています!

プレゼントとは!赤ちゃんがぐっすり眠れる⁉ベビーマッサージ

ぐっすり眠れる効果が見込まれるお胸のマッサージをご紹介します!

お胸や肩を刺激してあげることで深い呼吸につながり、赤ちゃんの睡眠を促します!

赤ちゃんがよく眠れるということは成長ホルモンの分泌を促すことにつながります☆

もちろん、赤ちゃんが寝てくれることでママとパパの睡眠も確保されますよ!

応募方法

ベビーマッサージ教室つむぎての公式LINEにお友達追加としてご登録ください!

友だち追加

登録後…

動画自体は1月10日に皆さんの元にお送ります!

1月10日以降は登録後1つスタンプをお送りいただけると、動画をお送りできます。

逆にスタンプをお送りいただけませんと、動画をお送りできませんのでお気をつけください。

お年玉企画の動画プレゼントは1月31日まで行います。

なので1月10日を逃した方も1月31日までなら間に合うのでご安心くださいね。

公式LINEお友達追加をすると?

不定期にお知らせや育児情報をお送りしています。

育児情報は私の育児経験や便利だった育児グッズや絵本、お出かけ情報などをお伝えしていく予定です。

また、一方的に私が送るのでもいいのですが、皆さんとのコミュニケーションも大切にしていきたいと思っています。なので、皆さんからも育児グッズの感想や、こんなものもありますよ!ここいいですよ!などといったお話も募集していきます!そしてその皆さんからの情報をまた流して…などで公式LINE上で皆さんと盛り上がったらいいなと思っています。

お楽しみに!

kasumin

11,544 views

地球一周を4周、約80か国の訪問経験あり!のママセラピスト☆ 1歳5カ月差の年子姉妹の子育て奮闘中の渡邉香澄です* ベビーマッサージのことを中心に、おくるみ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA