【お知らせ】11月のスケジュール*

*お知らせ*

皆さん、こんにちは!

ベビーマッサージ教室つむぎての渡邉香澄です。

11月のスケジュールをお伝えします。

通常レッスンメニューはこちらからご確認ください。

メニューはこちらから↓

http://baby-tsumugite.com/lesson-menu/

11月に関しては、基本”オンライン”でレッスンを行います。

また、レッスンスタートは15時からになります。

それも含めてご検討ください。

Contents

11月スケジュール

おすすめレッスンはこちら!

11月限定の無料ベビースキンケアレッスンを行います☆

洗浄・保湿・UVケア・男の子のおちんちんケアをオンラインでレッスンしていきます!

なんで無料開催なの?

現在ベビースキンケアセラピストの資格取得の勉強中です!

なので、まだ資格取得をしていないので、プレ教室ということで開催します。

なので、無料開催です!

参加条件はある?

  1. 0歳~10歳までのお子様とママが参加対象です。(マタニティさんも参加可能)
  2. 3回以上のレッスンにご参加いただける方を優先にさせていただきます。(もちろん1回のみの参加も可能です。)
  3. プレ教室をやっている様子を写真に撮らせていただき、ブログやSNSに掲載をさせていただきます。その掲載を了承していただける方。(ご希望であれば顔は隠します。)
  4. プレ教室なので、レッスン後のフィードバックをきちんとしていただける方。(楽しかった!という感想だけではなくどこがよかったのか、ここがわかりにくかったなど)

※ご友人同士のご参加も大歓迎です!

11月は主にオンラインでの対応になりますが、オンライン上でみなさんとお会いできることを楽しみにしています!

kasumin

11,544 views

地球一周を4周、約80か国の訪問経験あり!のママセラピスト☆ 1歳5カ月差の年子姉妹の子育て奮闘中の渡邉香澄です* ベビーマッサージのことを中心に、おくるみ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA