2020年から2021年へ 新年のご挨拶

*お知らせ*

みなさん、こんにちは。

RTA指定スクールつむぎて*の渡邉香澄です。

2020年は新型コロナウィルスの影響で不安な日々を過ごしている中、8月にベビーマッサージセラピストの資格を取得することができました。

この資格取得に至っては、私の直接の先生である講師のちひろの部屋の村山先生に大変お世話になりました。

また、試験動画を撮影するにカメラを貸してくれる友人、私の自宅まで撮影の手伝いに来てくれる友人、ベビーマッサージのモニターに参加してくれた人など多くの人々のおかげで8月に資格と取ることができました。

感謝してもしきれません。

今度は2021年は【ベビーマッサージ教室つむぎて】を通して多くのママや赤ちゃんと出会っていきたいと思っています。

ママが安心して子育てに励めるように、赤ちゃんがママとの信頼関係をより一層築けるように、ママと赤ちゃんが社会とのつながりを持てるように私はセラピストとしてママと赤ちゃんと紡いでいきます。

2021年もよろしくお願いいたします。

1月・2月のレッスン&講座の受付をしております。

少しでもご興味がある方はメール・インスタ&ツイッターのDMにてお問い合わせください。

また、2020年11月生まれの娘をレッスン&講座に同席させていただくことになります。

ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

kasumin

11,623 views

地球一周を4周、約80か国の訪問経験あり!のママセラピスト☆ 1歳5カ月差の年子姉妹の子育て奮闘中の渡邉香澄です* ベビーマッサージのことを中心に、おくるみ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA