5月スケジュール*お知らせ

*お知らせ*

皆さんこんにちは。

RTAスクールつむぎての渡邉香澄です。

5月のスケジュールのお知らせです。

5月7日(金)から毎週月曜日から金曜日まで受付をしレッスンを行います。レッスンご希望の方はご希望日時をお知らせください。

また、講師自宅にておうち教室、ご依頼者様のご自宅にお伺いする出張レッスン、オンラインレッスンと選べます。

特定の日程で行うレッスンのご案内はこちらです。

Contents

ベビマ&Teaレッスン(ぷちグループ)

最大3組様までのぷちグループレッスンです!

コロナなどでなかなか外に出ずらい日常。

日頃なかなか外に出られないことでのストレスなど抱えていませんか?

コロナ対策をしっかりしたうえで、少人数で集まりベビーマッサージで癒され、その後お茶をしながらおしゃべりを楽しみませんか?

料金:3200円(通常のレッスン代+ケーキ代)

開催場所:講師自宅(予約後場所をお伝えします。)

時間:13:30~16:00まで

日にち:毎月毎週月曜日と金曜日に開催予定

5月はこちらの日程です。

5月10日、14日、17日、21日、24日、28日、31日

おくるみタッチケアで出産後の不安解消!

妊婦さん向けおくるみタッチケア。

赤ちゃんが生まれる前の育休中を利用して、おくるみタッチケアをやりません?お人形を使って、おくるみタッチケアを行ったのち出産に向けての悩みや不安をお話する会を行います。

対象:妊婦さん

日時:毎週水曜日 5月12日、5月19日、5月26日 ともに13:30~

場所:講師自宅(場所は予約後に個別でお伝えします。)

定員:3名様まで

資格取得・初級講座の受付も実施中です。

育休中に何か資格取得したい人、スキルアップしたい人、ベビーマッサージについて詳しく学びたい人、どなたでもご参加可能です。

気になる方は無料相談も受け付けております。

ご相談ください。

kasumin

11,893 views

地球一周を4周、約80か国の訪問経験あり!のママセラピスト☆ 1歳5カ月差の年子姉妹の子育て奮闘中の渡邉香澄です* ベビーマッサージのことを中心に、おくるみ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA