3月スケジュール*追加情報!

*お知らせ*

みなさん。こんにちは。

ロイヤルセラピスト協会指定スクールつむぎての渡邉香澄です。

3月のレッスンスケジュールをお知らせします!

3月1日(月)3月3日(水)3月5日(金)

3月9日(火)3月10日(水)3月11日(木)

3月15日(月)3月16日(火)3月17日(水)3月18日(木)3月19日(金)

3月22日(月)3月23日(火)3月24日(水)3月25日(木)

3月29日(月)3月30日(火)

上記以外の日程もご相談に乗ることができます。

注目イベントはこちら!

①【ママと赤ちゃんのベビマ姿を写真に収めるレッスン*】

ママは赤ちゃんとの姿を写真に収めていますか?

なぜか旦那さんと子どもの写真は多いけど自分と子どもは自撮りが多い人いませんか?

日々育児に追われている中でなかなかわが子との2人の写真や触れ合っている何気ない姿を写真に収めることは少ないのではないでしょうか?

今回はベビーマッサージレッスンを通して、その姿をカメラマンに撮ってもらおうと思います。記念撮影ではなくベビーマッサージレッスンを受けている自然な姿をです。

写真を通してわが子にこんな顔をしているんだ、わが子はこんな表情をしているんだと見えるかもしれません。

現時点詳細

日時:3月24日(水)午後1時~

場所:セラピスト自宅またはレンタルスペース(決まりましたらご予約いただいている方に順次ご連絡していきます。)

費用:4000円

特典:写真データを5カット以上プレゼント

参加条件:参加に至り、ベビマをやっている写真をつむぎてホームページやSNSへ掲載が大丈夫な方。

カメラマンはプロではなくボランティアのアマチュアの方です。そこをご理解いただける方。

やること:

①ベビーマッサージレッスン(レッスン中に写真を撮ってもらいます。)

②マッサージ終わり次第ティータイム交流会

②資格取得無料相談会開催!

ベビーマッサージセラピストの資格に興味があるけれどどんな感じなのかまず話を聞いてみたい!セラピストとしての働き方が気になる!子連れで資格取得って可能なの?

気になる疑問にお答えします!

日時:3月15日(月)、3月16日(火)10時~15時の間でご都合のいい時間で行います。

場所:セラピスト自宅またはオンライン

費用:無料!

③おくるみタッチケアで出産・育児の悩み共有&相談会

おくるみタッチケアはこれからママになる方や出産後2か月ぐらいまでの赤ちゃんを対象に行います。

これからママになるプレママさんに向けておくるみタッチケア&育児相談会を行います。

もちろん出産したばかりのママの参加もOKです。体調と相談してください。

複数のママが参加すれば悩みも共有できますし、私もすこーしだけ育児の先輩としてこれはが必要・必要じゃないなど経験をお伝えできます!

私は普通分娩・計画普通分娩からの帝王切開を経験。母乳から完ミ育児の子育てをしています。答えられる範囲でお答えしていきます*

日時:3月23日(火)3月30日(火)13時~15時ぐらいまで

場所:セラピスト自宅またはレンタルスペース

費用:5000円(Aden+Anaisのおくるみ付き!)

対象:妊婦さん、生後2か月までのママと赤ちゃん

(出産後ママのみの参加も可能です。)

★お茶・お菓子でのんびり悩み共有&相談会実施

3月はこの3つのイベントを行っていきたいと思います。

つむぎて*のコロナ対策について

つむぎて*ではコロナ対策をしっかり行った上でレッスン・イベントを行っていきます。

①手洗いの実施

②アルコール消毒の実施

③セラピスト自身の日々の検温&健康チェック

④レッスン前の部屋の換気

⑤レッスン中のマスク着用

⑥ソーシャルディスタンスを意識しての距離感でのレッスン

※参加者様もレッスン当日体調不良や発熱などある場合はご連絡いただければと思います。キャンセルまたは別日に振替をさせていただきます。

お問い合わせ

レッスン希望やイベントお問い合わせなど下記の中からお問い合わせください。

メール:tsumugite.0801@gmail.com

Instagram:@tsumugite_kasumin

Twitter:@RTA18197728

お問い合わせフォーム

今後も様々なイベントを考えていきたいと考えています!

お楽しみに!


ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA