日記:菊田神社へ初詣に行きました☆

日記☆

皆さん。こんにちは!

ベビーマッサージ教室つむぎての講師のかすみんです!

2022年もよろしくお願いします!

お正月の三が日。ようやく初詣に行けました。

今年はお仕事を頑張りたい&私が本厄の年なのでどうしても行っておきたかったのです。

家から行ける商売繁盛のご利益があるところに行きたく選んだのが習志野市にある菊田神社に行きました。

菊田神社

津田沼駅から徒歩10分のところにあります。

住宅地の中にあります。

お正月の三が日の最終日ということで人はどのくらいいるのだろうと思っていましたが、結構な人の多さ。

参拝までに長蛇の列と待ち時間でした。

待ち時間のネックな所は子どもが飽きてしまうところ。

案の定、2歳の長女は待ち時間に飽きてしまっていました。

その待ち時間を解消してくれたのが、写真加工アプリのSnowでした。

いざ参拝!

今年はベビーマッサージ教室がもっともっと盛り上がった活動ができるように参拝をさせていただきました!

叶うといいな。

参拝後は私の隠れ趣味の御朱印をいただきました!

とってもかわいい御朱印でした!

2022年も商売繁盛!目指して頑張っていきたいと思います!

kasumin

11,918 views

地球一周を4周、約80か国の訪問経験あり!のママセラピスト☆ 1歳5カ月差の年子姉妹の子育て奮闘中の渡邉香澄です* ベビーマッサージのことを中心に、おくるみ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA