河津桜写真撮影会

子育て*

みなさんこんにちはニコニコ

ベビーマッサージ教室つむぎてのかすみんですウインク

先日河津桜がきれいに咲いている公園で写真撮影会に参加しました!

今回の写真撮影会は出張撮影をしている

ぽわふぉとMayu

カメラマンのまゆちゃん の撮影会に参加をしてきました!

場所は埼玉県の東浦和駅にある井沼方公園。

初めて行った公園だったんですが、めっちゃ河津桜がきれいな公園でビックリラブラブ

公園にはたくさん桜の中で撮影会をしている人がいたのですが、あまりに見事な桜すぎて

「こりゃー、写真撮るわなデレデレ

と思うほどのきれいな桜でした。

今回はせっかくな桜の季節であり、長女ちゃんが保育園の卒園を終えたということもあり撮影に参加をしましたキラキラ

まゆちゃんとはインスタでお互いフォローしている間柄だったんですが、まだ会ったことはなく…

今回の撮影会で初めてお会いしましたラブラブ

まゆちゃんの印象は…

めっちゃ笑顔素敵ピンクハートそして、めっちゃ優しい話し方ラブ

Contents

撮りたい私、遊びたい娘たち

せっかくきれいな桜の中で撮影できるなんてとウキウキしていたのが私。

ですが、問題は娘たち…アセアセ

七五三の撮影をしたときは大泣き赤ちゃん泣き

この世の終わりのように着物を着て泣いていた長女。

そしてなぜか釣られて泣く次女。

なので今回の撮影はどうなるのかな?と思っていたのですが、案の定周りに遊具があるのでそっちに行きたい娘たち。

魅力的な遊具がたくさんスター

でもそんな中でもまゆちゃんの優しい声かけに心を開いていく娘たち。

まゆちゃんが桜の花びら集めてみよっか!とかジャンプしてみようか!とかいった子どもが楽しそうなことで撮影をしてくれたので、楽しく撮影ができ、素敵なものができました立ち上がる

30分の撮影はあっという間。

私のプロフィールの写真も撮ってもらいました!

写真撮影後

撮影後は遊具でたっぷり遊び桜を満喫してきました!

写真撮影をしたい!という人へ

写真撮影を子どもと一緒にしたいという人はぽわふぉとのカメラマンのまゆちゃんをご紹介できますスター

気になる方はインスタを見てみてね歩くマタニティフォト┊︎ベビ待ちしたママカメラマン┊︎はらぐち まゆ┆埼玉 越谷 東京 和歌山 (@pova.photo_mayu) • Instagram photos and videos637 Followers, 879 Following, 91 Posts – See Instagram photos and videos from マタニティフォト┊︎ベビ待ちしたママカメラマン┊︎はらぐち まゆ┆埼玉 越谷 東京 和歌山 (@pova.photo_mayu)www.instagram.com

kasumin

11,848 views

地球一周を4周、約80か国の訪問経験あり!のママセラピスト☆ 1歳5カ月差の年子姉妹の子育て奮闘中の渡邉香澄です* ベビーマッサージのことを中心に、おくるみ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA