お知らせ☆5月のレッスンスケジュール

*お知らせ*
みなさん、こんにちは!
ベビーマッサージ教室つむぎてのかすみんです。
5月のレッスンスケジュールのお知らせです。
ベビーマッサージ・おくるみタッチケアともに随時受け付けております。
レッスンメニューは下記URLよりご確認ください!
Contents
5月スケジュール

5月のゴールデンウィークも受付は可能です。ご相談ください!
5月おすすめレッスン
5月26日(木)15時スタート!
夕方のぐずりからの解放!ベビーマッサージ(ZOOM)
赤ちゃんの夕方のぐずりや夕泣きを経験しているママいませんか?
そだがベビーマッサージで落ち着くかもしれません!
私も娘たちの夕泣き、黄昏泣きには苦労しました汗
夕方のぐずりや黄昏泣きの解明ってされていないみたいなんです。
でも夕方のぐずりに困っていますというママのお話をよく聞きます!
なので、夕方に向けてベビーマッサージで落ち着かせよう作戦です!
ZOOMでの開催を予定しているので、遠方の方でも簡単にご参加できます!
5月26日(木)15時スタート
締め切り:5月23日(月曜日)
ベビーマッサージオイルを事前にご自宅に送る関係で締め切りを設けていますが、23日を過ぎても受付自体は可能です。
お問い合わせ・レッスン申し込み
お問い合わせやレッスン申し込みは公式LINEからお願いします!

この記事へのコメントはありません。